受発注から帳票、決済まで。迷わず、スムーズに。Billeyが、業務を一元管理。

帳票も決済も、もう迷わない。Billey、一元管理の力。
インボイス対応!!

Billyの特徴

Billyの特徴その1

受発注・帳票・決済を一元管理
見積書・発注書・請求書・領収書などの帳票作成から、クレジット決済まで、すべてをひとつの画面で完結。

Billyの特徴その2

業務フローの見える化と自動化
「見積→受注→発注→納品→請求→入金」の流れをステータスで管理。人為ミスや作業漏れを削減。

Billyの特徴その3

インボイス対応済みで中小企業・士業向けに最適化
Excelや紙で業務を管理していた小規模事業者でも、初日からスムーズに運用可能。専門知識不要で直感的に使えるUI設計。

お問い合わせ

必須
必須
必須
必須