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悩まされない。

あなたの業務フローに合わせてフィットする、
オーダーメイド進化型CRM「FCRM」

スプレッドシートでの顧客管理、
もう卒業しませんか?
  • スプレッドシート管理の属人化・情報漏洩リスクを解決、安全な一元管理を実現
  • 直感的な検索・フィルタで作業効率大幅アップ、チーム情報共有もスムーズ
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業務効率 平均 70%向上
顧客管理

Before

  • スプレッドシートでの手動入力・管理
  • 担当者ごとの属人化、更新漏れ、重複ミス
  • 最新情報の共有にタイムラグ

After

  • 顧客データをリアルタイムで一元管理
  • 入力・更新は自動化。履歴も全て保存
  • 担当者やチーム全体で同時に情報共有
進捗管理

Before

  • 契約状況は個別ファイル・メールで管理
  • ステータス確認のための手作業が多い
  • フォローアップや対応漏れが発生しやすい

After

  • 契約の進捗をステータス別に自動管理
  • タスクやリマインド機能で対応漏れを防止
  • 一覧表示でチーム全体の状況を即把握
データ分析

Before

  • 売上・LTV・CV率などはスプレッドシートで集計
  • 月次レポート作成に数時間〜数日かかる
  • 分析結果が経営判断に即反映されにくい

After

  • ダッシュボードでリアルタイムに数値把握
  • 集計・分析が自動化されレポート出力も即可能
  • 正確なデータに基づき迅速な経営判断が可能
ご契約までの流れ
1
現状分析とヒアリング
2
要求仕様書の御提案
3
御見積
4
御契約・お支払い
ご納品までの流れ
1
インフラ構築・
画面デザイン制作
2
プログラム開発
3
テスト
4
御納品・運用保守

お問い合わせ

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